ブログ

2020/10/01 10:42

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

生パスタ専門店のアイローネです。

県内でも車で1時間もかけて来てくださる方、県外から定期的に来てくださるお客様も多数いらっしゃいます。時間が間に合わなさそうだったから、今日は高速で来ちゃった❗️なんて言ってくださる常連さん❗️本当に感謝感謝の20年。

そんな中でのコロナ、テイクアウトを始めましたが、「遠いのでなかなか来れないんだけど、テイクアウトは賞味期限が短くて…食べたくてもなかなか食べれなくて残念よー」のお言葉や、帰省したら必ずここのパスタを食べに来るんだけど、なかなか帰省出来ない息子に送ってあげたいとご自分で宅配する方…

そんな方々に今だからこそ、20年の感謝を込めてアイローネに出来ることは何か⁈と…

お取り寄せを始めさせていただくことになりました。



▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

お取り寄せは冷凍保存で30日と賞味期限が長いのでいつでも食べたい時に食べれます。

そして何より大切なことはお店の味を簡単にご家庭で再現出来ることです❗️

1分茹でて1分煮込むだけ‼️

簡単で本格的なパスタをお届け出来る様になりました。

お仕事が忙しくて、夕飯が間に合わない時に冷凍庫を開けたらすぐ出来て、他に材料も必要ありませんので、ほんと便利なアイテムです。




▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

一人暮らしを始めたばかりのお子様へ、大切なあの方へ、ご自分の必須アイテムとして♡お使いいただけるように開発致しました。


▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

世の中にパスタは多々あれど、おいしいパスタに出会うのはこれがなかなか難しかったりします。
そんなあなたにおすすめしたいアイローネの生パスタ。是非お試しくださいね

NEWS

2020.8.1
通販を開始いたしました。